子守り

午前中、まりなちゃんをお預かり
おねえさんが卒業式なので、おうちに誰もいないからね
まりなはランチといっぱい遊んでくれたよ
「まりなちゃん、好き好き!」
甘えるランチ
f0034602_18163254.jpg

午前中はいつもは掃除とかで忙しいからランチはハウスだけど、今日はランチの子守がいるから、ランチは自由
デッキでまりなちゃんと外を監視中
またの間にはいってちょっと変だぞ
f0034602_18191071.jpg

仲良しさんだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1289187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2006-03-18 14:44 x
★ランチく~ん
まりなちゃんと遊んでるの~いいね~(^^♪
女の子は~やさしいから・・・
ランチくんも甘えちゃっているのね・・・
うちの~近くにもWAN好きの・・・2才の女の子!
ブライアンを・・超お気に入りで・・・見つけると走ってくるの~
自分の顔より大きいブライアンの顔をスリスリなでなで・・・
私の手から~リード取って!散歩行ってくる!って言うの!
女の子は、おしゃまで・・かわいいわぁ~いつも!
大きくなったらね!お願いするワァ~って!
お断りするのに大変なの~(^_-)-☆
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-19 00:25 x
優しいお姉ちゃんができて、よかったね(*^_^*)
春休みになったら、また遊びに来てくれるといいね~!
Commented by らんちっち at 2006-03-19 19:04 x
candyママへ☆
まりなちゃんはランチがあかちゃんの頃からのお友達
黒髪、ミニスカートのランチ好みのまりなちゃんが大好き
もうすぐ3年生だからランチの子守も大丈夫
龍ママへ☆
ほんとにいいおねえさんです
でもランチはおねえさんというより、自分の彼女にしたいのかな?
時々ラブラブアタックしちゃうんだ
by ranch6243 | 2006-03-17 18:20 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧