春を感じる花

たまに行く スマイル公園(スマイルの撮影をしてたので)に 菜の花が咲いてました
今週は 暖かな日が続くようですが 菜の花の黄色を見ると ほんとに暖かく感じます
f0034602_17492678.jpg

菜の花の前で にっこりランチ
f0034602_1751034.jpg

ほんとは さっさとうちに帰って ご飯が食べたいランチ
はやく~
f0034602_17514758.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12920080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2010-02-22 18:45 x
ん?
「スマイル」とはちょっと前にやっていたドラマの「スマイル」ですか・・・?
ランチ君家の周辺は撮影現場が沢山あって凄いですね!
都会だぁ~。

最後のお写真、ランチ君が付けているのはもしかして・・・胴輪ですか?
違ったらごめんなさい。
最近ちょっと胴輪が気になっているもので^^;
Commented by ひうい at 2010-02-22 19:58 x
菜の花ってなんか春を感じますね~
ランチくんの優しい笑顔(?)にも暖かさを感じます♪
週末、菜の花を見にお出かけするのですが
お天気がそれまでもつといいなぁ~
Commented by ranch6243 at 2010-02-23 19:08
tokiさんへ☆
そう 最終回のシーンに登場しました
松潤もガッキーも来ていたよ

引っ張り防止のハーネスです
歩き散歩だけのときなんかは使ってます
顔が小さいメープルちゃんはハーネスがいいかもね
ひういさんへ☆
ランチはひきつり笑顔かも
菜の花 いっぱいあるところに行くのかなあ
畑一面に咲いてると きれいだよね
お天気いいといいね
by ranch6243 | 2010-02-22 17:52 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧