御供養

f0034602_18542970.jpg

実家に帰ったら ランチも仏壇のおじいちゃんおばあちゃんにご挨拶
真剣ですね
おりこうさん
でも目線の先は 供え物のサツマイモだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12929119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2010-02-23 21:00 x
おりこうさんにご挨拶したご褒美で
おじいちゃん、おばあちゃんにサツモイモどうぞって言ってもらえたかな?
私は“ままどーる”に目が行っちゃった(^m^)
Commented by Hannaママ at 2010-02-23 22:20 x
ランチくん、えらいえらい♪
Commented by ranch6243 at 2010-02-24 17:55
ひういさんへ☆
ちゃんといただきましたよ
ほしい ほしいブームを発していたもの
ままどーる どこかのお土産だよね
Hannaママへ☆
ただ ひたすら さつまいもを見つめてました
まあ 勝手に取って食べたりしないのは えらいかな
by ranch6243 | 2010-02-23 18:54 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧