レッドラム

久しぶりにFUへ行ってきました
まだちょっとテラスは 寒い?
でも 飼い主は この子羊のローストを食べてご機嫌
付け合せの野菜もローストされていて これまたうまいそうです
f0034602_2121043.jpg


「僕のは・・・」
ランチもラムが大好きだったね
f0034602_2125712.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12964401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2010-03-01 08:10 x
ダイエットを始めたので美味しそうな物は目の毒ですがラムなら・・・
私もランチくんと同じ顔してPCの前にいます(笑)
Commented by くるみん at 2010-03-01 18:35 x
肉は好きじゃないけど、これなんか美味しそう・・・
偉いね、我慢してる、ランチくん
ランチ君の好きなラム肉はどこで買うの?美味しいの
食べてるね^^ランチくん
Commented by ranch6243 at 2010-03-01 19:34
ひういさんへ☆
ひういさんもラム 食べられるの?
肉好きにはたまらないようです
くるみんさんへ☆
FUのオーナーも肉好きだそうです
私もくるみんさんも肉はねえ・・・
ランチはよくゲンミートや なみかたで買ってるよ
Commented by Hannaママ at 2010-03-02 00:26 x
ラムおいしそう〜
ランチくんったら、目が寄ってますよ〜(^o^)きっといいにおいがしたんですね。
Commented by ranch6243 at 2010-03-03 17:30
Hannaママへ☆
ラムは癖があるので 好き嫌いがありますよね
って 私食べたことないんだ
匂いでわかります
ランチも匂いでわかります
by ranch6243 | 2010-02-27 21:03 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧