オイル交換

f0034602_19224239.jpg

オイル交換をしにランチを従えディーラーへ
思ったより 時間もお金もかかった
しかも 携帯忘れてまた ディーラーへ

今 世間が騒いでるリコール問題
うちの車もリコールしたのに なぜ騒がれないの?
まあ 車のメンテナンスはちゃんとしとこう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12981419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2010-03-01 21:08 x
展示されている車をバックに、ランチ君モデルみたいですね★

昔、レオを連れて車屋さんへ行った時
レオが透明の自動ドアに激突したのを思い出しました・・・(笑)
レオにはドアが分からなかったようです(爆)
Commented by kindo1959 at 2010-03-02 19:33 x
騒いでいるリコールは、規模が大きかったからでしょう。
全ての操作がコンピューターのプログラミングだなんて、
クルマが、もの作りから離れた存在になってきた気がします。
おさしん、色の配置がいつもステキです♪
Commented by ranch6243 at 2010-03-03 17:29
tokiさんへ☆
ガラス窓の向こう側で 高校生の女の子がしきりにランチを見てました
ディーラーさんにワンコがいるのがめずらしいのかな?
自動ドア わんこの体重だと開かないものね
レオ君 どうして痛いのか 不思議だったでしょう
kind1959さんへ☆
たしかにトヨタのは何車種かでしたものね
私もすべてコンピューターなんて ちょっと怖いなって思います
赤や白の車もぴかぴかだときれいです
by ranch6243 | 2010-03-01 19:22 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧