貴重な晴れ間

今週はずっとお天気がいまいち
今日は貴重な晴れ間
午前中は曇っていたけど お昼を過ぎたら太陽が
ほんとに久しぶりの海
引き潮で遠浅の砂浜を 思いっきり走りました

この1万キロ以上のはるか彼方で 大地震
その前にも ハイチで大地震
次は 日本?
f0034602_17195989.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/12999130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2010-03-04 08:44 x
広い砂浜。気持ちいいでしょうね~
ターサーも金曜日から千葉(妹の家)に行きます。
土曜日に内房に行く予定なので海で遊べるかな~(天気が心配)
地震・・怖いですよね(>_<)
Commented by Hannaママ at 2010-03-04 09:48 x
地震のニュースの度に、次は…と思ってしまいます。
備えあれば憂いなし、ちゃんと準備しておかなくては!(っと思うだけで何もしないんですけど)
Commented by くるみママ at 2010-03-04 12:30 x
最近のお天気よくないですね~
ランチ君、遠くを見つめて・・・地震の被害地の心配してるのかな?
もしものこと・・・考えなくっちゃ・・ですよね(>_<)
Commented by ranch6243 at 2010-03-04 17:13
T&Sママへ☆
ここは 砂浜がとっても広いし 引き潮でさらに遠浅になってました
内房は波もないから いいですね 
天気雨降らなければ いいね
Hannaママへ☆
沖縄で地震って言ってたら チリで大地震
明日はわが身って思っちゃいました
くるみママへ☆
寒かったり 暖かかったり 雨が毎日降ったり
安定しない天気ですよね
ランチは早く 走りたいと思っているだけ 
浜は津波で打ち上げられた ごみをきれいにしていて ゴミはなかった
by ranch6243 | 2010-03-03 17:22 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧