ベトナム料理 シクロ

alincoがお休みだったので 鵠沼にある ベトナム料理のシクロへ行ってきました
美容室の2階にあります
f0034602_16591128.jpg

ランチは850円で 5種類ほど 私はフォーalincoは焼肉ご飯
ランチメニューはほとんど 肉 私はベジタリアン?なので 肉をのぞいてもらいました
ちょっと寂しい?
フォーはチリソース 魚醬油を好みでかけて
私は 大好きなチリソースを
今まで食べたフォーの中で 一番おいしい
焼肉は 甘酢ソースをかけて食べます
ちょっと お寿司っぽい味
f0034602_1711660.jpg
 
ランチには 生春巻きがつきます
f0034602_1715391.jpg

別にハス茶 デザートは バナナケーキ ココナッツプリンを
バナナケーキは暖かく バナナがいっぱい アイスがついてる
ココナッツプリンも甘すぎず おいしかった
f0034602_1761629.jpg

単品もいろいろあるので また食べたいな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13007713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-03-04 19:07
これ平日ですね。ランチお得だなあ。週末だと単品でしか頼めないんですよ。チェーシュー系もムチャクチャ美味しいんですが、ベジタリアンだと仕方ないですね。でも、フォーもいいでしょ。
Commented by Hannaママ at 2010-03-07 00:49 x
いいなあ〜、フォーも生春巻きも大好きです!近所にあったベトナム料理のお店がなくなってしまい、残念な思いをしてます(;_;)
Commented by くるみママ at 2010-03-07 11:47 x
ここ、以前エリーママさんとランチ行きました~♪
もう随分前だけど・・・(^_^;)
デザートもあるんですね~また行きたいなぁ~
Commented by ranch6243 at 2010-03-08 20:33
disneycruiseさんへ☆
平日しかランチはないんですね
たとえ肉が入ってなくても おいしかったです
好みで チリソース入れられるもいい
Hannaママへ☆
ここのフォーはおいしかったです
春巻きは肉をとって食べました
いつもまずい春巻きをスーパーで買って食べてたので・・・
近くにお店がなくなったのは残念ですね
くるみママへ☆
ずいぶん前だと お店が違うかも?・・・
前もベトナム料理だったけど お店変わったんです
前の店も行ったけど 今のシクロのほうがおいしいです
デザートもおいしいですよ
by ranch6243 | 2010-03-04 17:07 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧