名残雪出張 その②

夜から 雪が降り 次の日は雪が少ししまりました
不気味なランチも健在
名残雪出張 その②_f0034602_11102823.jpg
名残雪出張 その②_f0034602_11103613.jpg
名残雪出張 その②_f0034602_11104574.jpg

宿で一緒の黒ラブ マックスちゃん ♀6歳と サリーちゃん ♀10ヶ月
2匹ともいいこで とってもかわいいラブちゃんです
名残雪出張 その②_f0034602_1112536.jpg

サリーちゃんはまだまだパピーのあどけなさと パピーにしては分別ある かわいいこでした
パピーはかわいいなあ
名残雪出張 その②_f0034602_11125867.jpg

朝 ご飯をたっぷり食べて くつろぎ中
で ランチはピース&ククルパパママにべったり
よそのこになってました
そう また一緒だったんだよね
名残雪出張 その②_f0034602_11142985.jpg


風邪気味で調子悪い 飼い主を残して みんなで山へ
写真ではよくわからないかもしれないけど ものすごい急坂です
ピースパパが 足元を固めてくれて やっと登れました
一番年上の私は ふうふう
そして いっぱい汗もかいちゃった
名残雪出張 その②_f0034602_11163533.jpg
名残雪出張 その②_f0034602_11164462.jpg

先に行ってた マックス&サリーちゃんと合流して
名残雪出張 その②_f0034602_11231371.jpg

がんばれ~ がんばれ~っと言ってるようなククルちゃん
鼻の頭に雪がついてる
名残雪出張 その②_f0034602_11181530.jpg

頂上について一休み
また 鼻に雪ついてるククルチャン
名残雪出張 その②_f0034602_1119443.jpg

ピースはかわいいダウンを着てました
人間用にもこんなかわいいダウンあったら いいのにね
名残雪出張 その②_f0034602_11194686.jpg

みんなと一緒で 満面の笑みのランチ
オヨダがツララになっても いいね
名残雪出張 その②_f0034602_11203563.jpg


休ませてもらっていた 飼い主もなんとか車を運転して帰宅
また行きたいね
おしまい
by ranch6243 | 2010-03-07 11:21 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち