いわし料理

今日はキルトの日 午前中おしゃべりしながら キルトをして
お昼は イタリアンのディエーチヘと alincoと一緒に行ったら 満席
入れないので FUへ移動 これまた お肉とカルボナーラと私の苦手のものばかり
で パスタはあきらめ
まるま亭へ
いわし料理専門店
初めてはいります
f0034602_18513135.jpg

2人とも いわしの梅しそフライ定食を注文
男の人もたくさん来るみたいで 量もあります
いわし料理 飼い主はあまり好きじゃないから 行くことなかったので ちょうどよかったかも
つみれ汁もおいしそうだった
f0034602_18511790.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13081655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-03-13 21:12
ここは大推薦の店です。歩ける距離だし。
ただ、最近は日曜日やってないのが残念です。
Commented by ranch6243 at 2010-03-14 10:54
disneycruiseさんへ☆
ずっとあるのは知ってたけど 行ったことありませんでした
パスタを食べたかったけど ふられたので 行ってみました
こういうご飯はほっとしますね
日曜はお休みなんでしょうか
by ranch6243 | 2010-03-12 18:52 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧