墓参り

今日は父母 叔母たちと 墓参りに行ってきました
お天気もよく お墓のある板橋まで(板橋といっても 小田原のです)
ここは私の生まれた土地でもあります
ランチもおじいちゃん おばあちゃんにご挨拶
これで 2度目だね(初めて お寺のお坊さんにも挨拶したね)
母と一緒に 記念写真
母もランチと一緒で とてもうれしそうでした
f0034602_1949677.jpg

帰りにお土産に 柳屋ベーカリーで アンパン
店構えも趣があります
f0034602_19521352.jpg

昔ながらのパン屋
調理パンなんかも売ってます
f0034602_19525967.jpg


墓参りに アンパンによい日でした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13139039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-03-23 11:39 x
こちらのあんぱん、上品でいくらでも食べれるね。
小田原って、色々、うまい物^^があるね~
今度小田原散策行って見よう。
ランチ君はお母さんと一緒で嬉しそうで可愛いね。
Commented by ranch6243 at 2010-03-23 20:31
くるみんさんへ☆
黒豆がおいしかったね
小田原の名物はかまぼこだけどね
ここのパン屋 父が小さいときからあるそうです
そのときは アンパンは名物でもなく ただの調理パンを売ってる昔ながらのパン屋だったそうです
私は昔ながらのパン屋が好きだから
父や母の姿がなくなると 一生懸命石垣から覗いてました
by ranch6243 | 2010-03-18 19:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧