春の嵐出張 その①

2週間前に行ったはずの裏磐梯
また 行ってきた いえ 戻ってきました
白い美しい姿で 出迎えてくれました
f0034602_2010351.jpg
 
お天気もよく 気温は上昇
雪はなく 広場で 元気にフリスビーです
f0034602_2042528.jpg
f0034602_2043656.jpg

で 暑くなったので お山の海で水遊びなんかしちゃって
泳いじゃったりしました
f0034602_2053434.jpg

f0034602_2071524.jpg

f0034602_2073445.jpg

何か?
f0034602_208371.jpg

お昼は いつものいしむしろさんで 高遠そば
辛み大根のつけ蕎麦です
大根は食べてるうちにだんだん辛く とってもうまい
飼い主は いつものなめこそば
私はぶっかけより つゆの調整がきく つけそばのほうがいいかな?
f0034602_20102359.jpg


渋滞で予定より遅れてしまったので 予定を変更して 五色沼へ
表と違って 裏はまだ雪が残ってました
f0034602_2013078.jpg

真冬に来たときは 凍ってて 沼もなにもわからない状態
この季節は 氷が解けて また美しい姿が
f0034602_20143291.jpg

f0034602_2014498.jpg

確実に春が近づいてる
f0034602_20153660.jpg

宿に到着して 早速湖に
林を抜けて
f0034602_20165553.jpg

湖は ところどころ 亀裂が入り 水が流れ出してる
f0034602_2018459.jpg

でも 元気に遊ぶランチ
f0034602_2019256.jpg
f0034602_20191325.jpg


暖かかったので 長靴を履いて 行ってしまったけど 保温もない長靴 やはり 雪は冷たい
いつものスノーシューズを 履けばよかった
雪をなめてはいけない
こんなにずっぽり雪に埋もれるのだ
f0034602_20212243.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13185716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-03-23 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranch6243 at 2010-03-24 19:18
K夫妻さんへ☆
早速遊びに来てくれてありがとう
あのあと 1時間も待っちゃったんですね 
やっぱりローカル線はたいへん
裏磐梯はすごい雪が降ってました
後ほど メールしますね
by ranch6243 | 2010-03-20 20:01 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧