春の嵐出張 その②

今回お泊りしたのは 四季の森 山荘初めてです
ここは わんこ専用の宿ではありません 
食事の時間は わんこは部屋か 車の中です
したがって わんこのものは 小さなタオルと水入れが置いてあるだけ
外に足洗い場もないので 雨や梅雨など どろんこになったら 少し困るな
どこかにあるのかな?
部屋は 2人部屋で ベットにソファ 小さな洗面台に トイレ
眺めもいいです
春の嵐出張 その②_f0034602_1746364.jpg

食事は基本的に和食
1日目の夕食は バーベキュー
肉が食べれない私には別のものを用意してくれてました
ありがとうございます
他に 野菜を中心のものが3品ほどつきます
お米がおいしい
春の嵐出張 その②_f0034602_17515853.jpg

2日目はおなべ 他のお客さんはしゃぶしゃぶでしたが やはり私のために別メニューをだしてくれました
飼い主もしゃぶしゃぶより おなべでよかったとのこと
焼き魚の岩魚もおいしかった
普段 うちでは川魚は食べないのですが やはり新鮮でおいしいですね
春の嵐出張 その②_f0034602_17545127.jpg

朝食は 2日ともご飯 これもうれしい
これにサラダもついてます
春の嵐出張 その②_f0034602_17555674.jpg

春の嵐出張 その②_f0034602_17563696.jpg

リビングも広々 暖かな季節はデッキもあって 気持ちよさそう
眺めもいいです
春の嵐出張 その②_f0034602_17573912.jpg
春の嵐出張 その②_f0034602_17575595.jpg

リビングの片隅には 陶器のギャラリーもあります
春の嵐出張 その②_f0034602_1863831.jpg

食事が終わったら ワンコもリビングOK
続々 ワンコも集まって ワサワサ状態
宿のワンコももちゃん ♀ 10歳
とっても美人さん
春の嵐出張 その②_f0034602_181792.jpg

妹のモーリチャン ♀ 1歳
お泊りしていた ひまりちゃん ♀ 2歳
(よねちゃんちの娘 ひまりと同じ名前だ)
ラブちゃん ♀ 9歳(ラブ君と同じ名前 顔はチョコラブ チョコちゃんにそっくり)
みんな イエローラブ 
ラブが4匹いると すごいです
春の嵐出張 その②_f0034602_184247.jpg

ランチは 少し女子パワーにおされ気味?
僕はアム君(♂ 10歳)が一番だな
春の嵐出張 その②_f0034602_1855492.jpg


ワンコ専用ではないけど 1組以外はみんなワンコ連れだった
そのワンコを連れてない K夫妻
おねえさんは 3年ほど前にラブを亡くされた方
今は 住宅事情でワンコは飼えないとか
でももちろん 大のワンコ好き
ランチも いっぱいかわいがってもらいました
ランチも 若くて きれいなお姉さん大好き
春の嵐出張 その②_f0034602_18102588.jpg

そして もっと若い小学生の ゆきのちゃん
ランチのガールフレンドになってくれました
家のわんこ ひまりちゃん そっちのけで ランチをかわいがってくれて
しっかりした ほんとに素直ないいこでした
春の嵐出張 その②_f0034602_18122455.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2010-03-21 17:36 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち