春を捜して~出張

春を捜して、暖かな伊豆へ
菜の花、見つけた!
f0034602_18352978.jpg

河津桜は満開を過ぎ、散り始めていた
かわいいピンク色の花びらも雨に濡れて
最後の華を輝かしてた
f0034602_18371169.jpg

ランチは(男)を磨くため、スパにはいる
そんなへっぴり腰じゃ、だらしないぞ!男の子だろ?
f0034602_18382931.jpg

スパはこわい?
つづく・・・・・。
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1321997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-20 00:29 x
いいな~♪ランチ君も旅行なのね(*^_^*)
伊豆はすっかり春ですね~
ランチ君!スパで、ふわふわ&ツヤツヤになってきてね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-03-20 20:02 x
龍ママへ☆
天然かけ流しの湯って書いてあったけど、ワンコも温泉っていいのかな
ついでにシャンプーもしたので、ピカピカになりました
Commented by ひうい at 2006-03-21 00:38 x
すれ違いでしたね~
連絡してみようかなぁ~って思ってたのですが
やっぱり、思い切って連絡すればよかった~
熱海あたりで一緒に遊べたかもしれないですね
Commented by らんちっち at 2006-03-21 18:35 x
ひういさんへ☆
やっぱ、伊豆だったんだ
すれ違いですね
うちは土日、だったのでほんとにすれ違い
by ranch6243 | 2006-03-19 18:40 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧