ペコちゃん復活

何年か前まで 駅前にあったペコちゃん
だんだん街中で店舗を見ることがなくなったと思ったら モールに復活
なんとなく 甘い印象があるけど 懐かしくて ペコちゃんのほっぺを購入
これは食べたことないもの
ミルキーロールを買うと 今日から3日間 ペコちゃんストラップがもらえるみたいだけど
さすがに ロールケーキ1本は食べきれない(なんか甘いイメージが・・・)
店舗に置いてあった ペコちゃんの陶器の置物
白いユニフォーム姿で マニアじゃないけど ものすごくほしくなっちゃった
ロールケーキ10本でもらえるなら 買うのに・・・
白のユニフォーム姿のペコちゃんほしい
f0034602_17324552.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13240951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2010-03-29 17:32 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧