出張~海編

スパはこわいが、海は怖くない
ほんとは海のほうが何倍も怖いのに・・・・・
f0034602_221546.jpg

あちゃ!気持よ~か~
f0034602_2252882.jpg

一緒に走ろうか?
f0034602_2255218.jpg

海の神様にもごあいさつ
ちょっとお参り
いつも楽しませてくれてありがとう
f0034602_223524.jpg

つづく・・・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1325690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2006-03-20 00:06 x
★ランチく~ん
伊豆☆行ったの~?いいなぁ~~
↑ 写真いいねぇ~~水しぶきもバッチリ!やっぱ一眼だね!
腕も~~いいね!ママ? パパ?
3枚目~ママとランチ君でしょ? いいよ~この写真(*^^)v
ママのパーカーの色と海とランチ君!!(*^^)v
ハーイ!写真評論家に・・・なった気分(^_-)-☆
私も~~一眼デジカメ!買うぞぉ~~~\(^o^)/

*ランチく~ん!モデルが 一番いいからね!(^_-)-☆
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-20 00:40 x
ホント~!さすが一眼レフ♪
ランチ君の楽しさがいっぱい伝わってくるわ~
やっぱりランチ君は、スパより海の方が似合ってるかな?^m^
Commented by らんちっち at 2006-03-20 20:05 x
candyママへ☆
伊豆の海は湘南と違ってきれいです
きれいだから、よく撮れる?
私は暑くて上に着てたフリースぬいじゃった
龍ママへ☆
スパの情けないランチと違って、元気いっぱいです
ランチはやっぱり海でしょうか?
Commented by ひうい at 2006-03-21 00:45 x
ランチくんの写真は相変わらずかっこいいですね~
海でのランチくんは、ホント元気いっぱいで楽しそう♪
Commented by らんちっち at 2006-03-21 18:37 x
ひういさんへ☆
途中、広場でフリスビーをしたあとなんだ
もう頭おかしいワンコになっちゃった
Commented by カレンママ at 2006-03-22 10:21 x
吠えるランチくん、かっこいいよぉー
写真素敵です。3枚目のらんちっちさんとのツーショット、雰囲気あっていいかんじー☆
by ranch6243 | 2006-03-19 22:08 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧