ボンボンネックレス

編み物教室までまだまだ時間があるので 家にあったコットンの糸でネックレスを作ってみました
ドロップキャンディみたいなボンボン
中は発泡スチロールの玉と ニットリング
Cカンでつなぎ合わせて あとは鎖のネックレスを2つに切って
つなぎ合わせて完成
シンプルな洋服に合わせます
鎖の部分 見本はリボンだったけど さすがにちょっとリボンはかわいすぎ
f0034602_17123698.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13327297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2010-04-07 17:08 x
カワイイ~!
優しい色合いが素敵ですね♪
発泡スチロールも手芸店にあるんですか?
Commented by ranch6243 at 2010-04-07 18:14
Hannaママへ☆
淡いピンクにラベンダー色 グレーの糸が余ってたので作ってみました
発泡スチロール 丸い玉で大きさいろいろ売ってました
軽くて 長くても肩凝らないです
by ranch6243 | 2010-04-05 17:07 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧