出張~四季の蔵

今回お泊りしたのは<四季の蔵>
去年に続いて2回目
ランチの宿でのお楽しみは従業員の方に甘える事
新人のおねえさんにベタベタ
つぼをマッサージしてもらいました
デレ~
他の方も当たり前だけど、みんなワンコ好き
いっぱいベタベタしてもらいました
f0034602_2016153.jpg

人間の楽しみはご飯
イタリアンのフルコース
これはメバルのアクアパッツア
デザートまで完食(欲をいえば朝はご飯と味噌汁が食べたい)
f0034602_20194782.jpg

四季の蔵の中庭
ランチもおすまし
f0034602_2021323.jpg

庭に咲いてる河津桜
f0034602_20212394.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1341130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-21 01:35 x
ホント~ランチ君、デレデレだね(#^.^#)
【四季の蔵】さん、うちのダンナが行きたい宿の中に
リストアップしてるんですって~
ランチ君ちも行ったんだから、いいトコに間違いなしだね(*^^)v
Commented by まーのん at 2006-03-21 18:13 x
ご無沙汰してしまいました~
ランチ君たちまたまた伊豆出張ですか?うらやまし~
伊豆は近いし暖かいし食べ物美味しいし、本当に良いところですよね
しかも私の憧れ「四季の蔵」にお泊りなんて・・・う・ら・や・ま・し~
ランチ君たちの出張レポはいつも楽しみ!
それにワン連れ旅行の参考にさせてもらってます
つづきレポが楽しみですよ~ん
Commented by らんちっち at 2006-03-21 18:42 x
龍ママへ☆
<四季の蔵>は森のドックラン、屋上ドックランもあるし、トリミングもできるし、ワンコお預かりもあっていいですよ
わんこのご飯メニューもあるし、ぜひ行ってみて
まーのんさんへ☆
近くて遠い伊豆なのです
混んじゃうとたいへん!
でも海も山もあるので、私は住みたいです
Commented by ロージー at 2006-03-21 19:56 x
「四季の蔵」の食事は、美味しいよね。
でも、らんちママはお肉抜きにしてもらえましたか?
Commented by カレンママ at 2006-03-22 10:24 x
おすましランチくんも凛々しくて、いい男ぶりを発揮しているね(笑)
お天気もよくて、旅行を楽しめたようですね。
機会があったらうちも行きたいな、、、
Commented by らんちっち at 2006-03-22 18:30 x
ロージーへ☆
ロージーは山中湖に行ってたんだね
予約のときにちゃんと言っておいたので、大丈夫でした
ワンコメニューもできてたね
カレンママへ☆
伊豆は大好きなところ
次の日はお天気悪かったけど、風はなかったのでよかったです
渋滞がなければ日帰りでも行きたいな
Commented by candyママ at 2006-03-22 22:51 x
★らんちく~ん\(^o^)/
いいなぁ~お泊り行って来たの~(^^♪
四季の蔵!!行ってみた~宿!
伊豆は~もう暖かかったぁ~?
行きたいなぁ~I ZUぅ~~~
おいしすぃ~お刺身たべたいなぁ~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-03-25 06:52 x
candyママへ☆
<四季の蔵>はワンコのためのお宿
設備も充実してます
足拭きタオルがいっぱいあるし、ワンコトイレなんかもある
1年に1回は行きたいです
by ranch6243 | 2006-03-20 20:24 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧