4月だというのに

f0034602_1030676.jpg

またまた気温が下がって 4月だというのに 真冬に逆戻り
雨も降り せっかく咲いた花も寒そう
散歩もちょっと短め
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13424883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2010-04-15 16:04 x
ほんと~寒いですね
早く、ポカポカ春にならないかしら・・・・
ランチ君もテンション低め?(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2010-04-15 18:14
くるみママへ☆
寒くてまたダウンなんか着てます
暑くなったり 寒くなったりで ランチはいつも↑ 私は↓
Commented by Hannaママ at 2010-04-15 20:03 x
寒いですね~本当に。
来週もまた寒の戻りがあるかもって、天逹さんが言ってました(>_<)
すっきり春になってもらいたいですね。
Commented by ranch6243 at 2010-04-15 21:24
Hannaママへ☆
こういう気候だと体調がいまいちです
天達さん 観てるんですね
私もよく観てます あとNHKもね 散歩に洗濯 天気予報は大事です
by ranch6243 | 2010-04-15 10:30 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧