おべんとバック

今使ってるおべんとバック ちょっとくたびれてきちゃった
どうせなら 保冷バックがいいと探していたけど なかなかいいのがありません
と 昨日スーパースズキヤで見つけた一品
キャス? グレーのドット模様に水色の縁
もちろん キャスではないし こんな色目はないよね よくみると縫い目も雑だし・・・
でも渋かわいいので購入
これにおにぎりつめて お出かけしたいね
f0034602_10364174.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13435331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kindo1959 at 2010-04-16 20:45 x
いつもながら、物撮りがうまい♪
ケータイかな?
画面のバランスといい、光の加減といい、わたしにはできないなー♪
Commented by ranch6243 at 2010-04-18 20:36
kindoさんへ☆
静物は動かないので・・・ これは一眼レフですが 最近はケータイカメラが多いです
Commented by Hannaママ at 2010-04-19 20:05 x
うんうん、いい色の組み合わせ♪ラッキーな出会いでしたね。
Commented by らんちっち at 2010-04-21 21:16 x
Hannaママへ☆
新しいおべんとバック買ったから お出かけしたくなります
中身は変わらないと思うけど
by ranch6243 | 2010-04-16 10:37 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧