鵠沼海岸

まだ 風が冷たいけど お天気はまずまず
鵠沼海岸へゴー
久しぶりの海で はじけるランチ
f0034602_21125530.jpg

海をあがって これまたおひさのドックデプト
たくさんのワンコがドックランで遊んでました
このクリーム色の子 ゴールデンドュードゥル?
すごく大きい
f0034602_21152283.jpg

ランチはお買い物に来ていた ロビン君(10ヶ月 去勢済♂)とご挨拶
ランチが大好きなタイプの子だね
真っ白な毛が印象的な子
f0034602_2117489.jpg

そのあとは モスでお茶 ここはマザーリーフのケーキが置いてある
おいしいね
ランチもデプトで買ったおやつをもらって ご機嫌
f0034602_21185074.jpg


明日はもう少しあたたかくなるかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13521049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-04-24 21:32
この間、ここの大きな広告が新聞に入っていて驚きました。
人が入ってないってことかな?と心配したんですけど。
このあたりって、冬越せなくて、意外と店閉まっちゃうので。
そう言えば、ブルーシールが5末に閉店です。
Commented by kindo1959 at 2010-04-26 15:19 x
うすぼんやりと遠くの雲、
春の海、いいですねー♪
Commented by ranch6243 at 2010-04-27 17:21
disneycriseさんへ☆
休日は いつもたくさんのワンコがいますよね
平日はどうでしょう?
ブルーシールは残念ですね
kindo1959さんへ☆
夏以外が海はいいかも
夏は暑すぎ
by ranch6243 | 2010-04-24 21:20 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧