出張~お散歩

河津桜の有名な河原をお散歩
もうほとんど散っていたので、人はまばら
のんびりお散歩できたね
f0034602_18515474.jpg

菜の花はまだいっぱい
柵がなければいいのにね
f0034602_18524390.jpg

がけっぷちのランチ
木も倒れてるし、危ないぞ
f0034602_1853575.jpg

最後は(淨連の滝)へ
観光客でごった返してた
ランチは滝の下に下りたい
スパよりずっと怖いぞ
f0034602_18562641.jpg

おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1357115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-03-21 20:12 x
ランチくんは色々な場所へ行ったのですね
滝も見に行って、いいなぁ~♪
桜はもうちりかけいたけけど、菜の花はキレイでしたね
いつか、伊豆でもランチくんに会えるといいな♪
Commented by らんちっち at 2006-03-21 21:50 x
ひういさんへ☆
滝は人で歩くのも大変
でも観光客の人は滝を見ないでランチを見ていたよ
記念写真を撮る人も!
人気者になっちゃった
滝に来るワンコはめずらしいんだ
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-22 00:53 x
ホント!菜の花がキレイですね♪
滝よりもランチ君と記念撮影をする観光客のみなさん(#^.^#)
お目が高いわ~!
きっとまた、いっぱいナデナデしてもらって
ランチ君はご機嫌だったでしょうね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2006-03-22 18:26 x
龍ママへ☆
3歳くらいの男の子とママがかわいがってくれました
ママは自分の子供にもリードをつけたいって言ってた
(すぐどっか行っちゃうからだって)
あとおやじさんにもね
菜の花のにおいがいっぱいしたよ
Commented by toki at 2006-03-22 23:06 x
ランチ君の嬉しそうな顔がいっぱいですね♪
海はへっちゃらなのにスパは怖いランチ君・・・面白い(笑)
なんでなんでしょう?^^
私もレオと色んなところへ行きたいです。
Commented by まーのん at 2006-03-22 23:54 x
菜の花がきれいですね(*^^*)
そっか、もうそんな季節なんだぁ

淨連の滝、人が多いんだ・・・
それじゃランチ君もさすがに泳げないですね(^^;)

そういえば千葉も房総フラワーラインが花盛りかも
花ほたるにドッグランもあるみたいだし
行ってみようかなぁ・・・
Commented by らんちっち at 2006-03-25 06:57 x
tokiさんへ☆
スパは岸がないからかな?
小さいときにプールに落ちたせいもある
tokiさんも免許取ったらいろいろいけるね
まーのんさんへ☆
房総もお花畑がきれいですよね
ソメイヨシノもそろそろです
滝に下りる階段は人の行列ができてました
1箇所川におりれるところもあったけど、そこも人が・・・。
観光地はすごいです
by ranch6243 | 2006-03-21 18:59 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧