雨漏れ

水曜日の豪雨の日 車の助手席の足元が ずぶぬれ
もちろん 窓は開いてない
マットをめくったら 物入れのしたのプラスチック部分から 水漏れ
その日のうちにディラーに行きたかったけど お休みなので
次の日 朝の朝礼の体操中 直行
エアコンの水漏れかもと・・・
とりあえず みてもらいことに
ランチと待つこと20分ほど
原因は フロント部分の雨がタイヤの脇に流れるようについてるダクトが枯葉で詰まっていたとのこと
雨どいみたいなものだね
枯葉を取り除いても また詰まる恐れがあるので ダクトみたいなものははずしたとのこと
まあ すぐ原因がわかって 治ったのでよかったけど
そのダクト なくてもいいものだと だったらつけないでよ
屋根がある駐車場ならいいのかな?
それにしても前代未聞の事件
f0034602_11341118.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13574762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2010-04-29 11:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧