富士山ツアー その①

黄金週間の初日 むーちゃんと富士山目指して出発(飼い主は自宅待機)
渋滞が心配
でも 御殿場インターの先は渋滞だったけど 私たちは無事
その後も休憩いれて スムーズに到着
わ~い 元気のよい2匹
f0034602_18454044.jpg

むーちゃんも
f0034602_18465385.jpg

ランチも
f0034602_18472623.jpg

ジャンプしたり 競争したり
f0034602_1848360.jpg

f0034602_18483733.jpg

でも そっぽ向いてたり
f0034602_1849515.jpg

森の中も探検 
昔は 突っ走ったむーちゃんも 嗅いだことのない匂いに慎重
大人になったね
f0034602_18502966.jpg
f0034602_18504447.jpg

この日はほんとにいいお天気で 雪をかぶった富士山もくっきり
まるで べた絵のような富士山
f0034602_1852166.jpg

f0034602_18522825.jpg

むーちゃん 楽しくて ゴロンゴロン
ちょっとお顔が怖くなってます
f0034602_18533649.jpg

お天気はよくてもまだまだ風が冷たく
桜もまだ咲いてました
f0034602_18542188.jpg

たっぷり遊んで 次は桜祭りを見学
まだ桜祭りだよ
この男の子 ワンコを放して 放してってせがんでたけど ここで放したら怒られちゃうよ
ワンコは楽しいだろうけど
f0034602_18565025.jpg

ミツバつつじと しだれ桜 富士桜が見頃
f0034602_18581354.jpg

f0034602_18584176.jpg

f0034602_1859198.jpg

植木や 売店なんかもあって 家で留守番の飼い主によもぎまんじゅうを購入
手作りで 素朴な味
f0034602_190266.jpg

f0034602_1903995.jpg

池もあったり むーちゃんちょっと入りたそう
f0034602_191133.jpg

ここからも 富士山が
きれいだね
f0034602_1914386.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13595420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2010-05-03 13:51
あ!ここはいつもの雪遊びの広場ですね♪
富士山がとってもキレイ。いいお天気でよかったですねー。
Commented by らんちっち at 2010-05-03 21:28 x
はなちゃんママへ☆
そうです!この日はほんとに富士山の頭の上まではっきり見えました 写真だとべた絵のようです
雪をかぶってる富士山がやっぱりきれい
Commented by T&Sママ at 2010-05-03 22:55 x
いろいろご心配おかけしました。
昨日、この広場に行こうと思いましたが
予定を変更して山中湖に行って来ました。
ランチくんに会いたいなぁ。
Commented by ranch6243 at 2010-05-05 16:31
T&Sママへ☆
少し元気になったかな? 連休初日だったので 渋滞なく来れました
河口湖だったら いつでもいけます 会いましょう
by ranch6243 | 2010-05-01 18:42 | 山遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧