ゴールドペンダント

ランチにペンダントを買ってあげました
おしゃれでしょう
って これはダニ除けペンダント
ゴールデンのこのブログで 毛長族には これは効かないとかあって 迷ったけど ラブ君は大丈夫みたいだし 迷って買うことに
安定するまで 3週間はかかるし 今はフロントラインをつけたので 効果は1ヶ月以上たたないとわからない
これだけじゃ 不安だから 虫除けスプレーはつかなきゃ
ランチは ダニに好かれてるもの
f0034602_9334132.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13628321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2010-05-06 21:32 x
そんなペンダントがあるんですね~!
初めて知りました。
レオもダニの被害によくあうので、
ランチ君に効果があったらレオにも買ってあげたいです!
是非また教えてくださいm(_ _)m
Commented by ranch6243 at 2010-05-07 09:36
tokiさんへ☆
これはカタンドックメタルというものです
DOGWALKというサイトで買いました
レオ君もダニに好かれるのね
また効果を報告しますね
by ranch6243 | 2010-05-03 09:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧