来てはいけない

連休中 しらすやさんのアルバイトの子達に来てはいけないと言われた
でも 1回ぐらいは行きたいよね
開店と同時ぐらいに行けば大丈夫
この日のランチ 山かけ定食
私は鯵のなめろう
このボリューム だからみんな来るんだろうね
f0034602_9281574.jpg

人間ばかりじゃないよ
ランチは ラブ君にもらった タラ干しに食らいつく
取られまいと必死
そんなの食べるのは ランチと北海道の熊ぐらいだよ
f0034602_9294947.jpg

タラの干し物は作れないけど こんなおやつも作ってあげました
持ち運びに便利
f0034602_9305176.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13637996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-05-07 19:51 x
きゃあ~美味しそう!しらすやさんのは勿論だけど、
ランチ君のかぶりついているタラ干し、でかいね^^
そして、ランチ君のおやつ、愛がこもってるよ。
足どうしたの?
Commented by Hannaママ at 2010-05-07 22:53 x
来てはいけないなんて言われたら、ますます行きたくなりますよねえ〜。おいしそう!ランチくんのおやつも!
Commented by ri-natu-love at 2010-05-08 19:16
タラ、ランチ君に気に入ってもらえて良かった。
↓のドックメタル、1年使っているけれど良いようですよ。
Commented by ranch6243 at 2010-05-08 21:39
くるみんさんへ☆
タラ干しはタラ丸ごとです
ジャーキーマシンは簡単だよね
凝ったおやつは作れないから
足はちょっと夕方の散歩で お友達の前でカッコつけてフリスビーやってて血がでたので バンテージを
すぐ 治ったよ
Hannaママへ☆
連休中 混んでてお客様を待たせることになったみたい
混んでて座れないことも
ランチはこんな大きなタラ食べたことないから すごかった
ラブママへ☆
ご馳走様です タラ奪い取って 後ろ向きで 必死で食べてました
メタル ラブ君のように効き目あるといいです
ゆれてるから平気かな?
by ranch6243 | 2010-05-04 09:24 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧