多摩遠征

ランチと2人で ロージィーパパママが住む 多摩まで遠征
お昼は あきる野にある カフェ モハドへ 
f0034602_17121669.jpg

ワンコも店内OK
広くはないけど アメリカ西部のような雰囲気のお店
f0034602_17123229.jpg

お料理もいろいろ ボリュームもあり スープ サラダ 飲み物がついて1000円以下
ほんとかな?
味もいいです
f0034602_17142347.jpg

f0034602_17143668.jpg

その後 近くの川でひと泳ぎ
ロージィーパパママにいいとこ見せなきゃ
f0034602_17155561.jpg

f0034602_1716661.jpg

のどかな 風景 ここも東京?
f0034602_17162393.jpg

遊んだ後は パン屋へ
とても大きなお店
f0034602_17172951.jpg

裏側にテラスがあります
遊歩道沿いにあって 散歩途中によれる
f0034602_17182762.jpg

テラスも店内にもイートインがあって 広々
パンプティング 甘さ控えめで ペロッと食べれる
ランチも夢中
f0034602_17201159.jpg

ロージィー家の新しい車を すっかり汚して おうちでは自分の家のようにくつろぐランチ
イチゴやミルクももらって いい調子
f0034602_1722424.jpg

ロージィーは小さくなっちゃったけど ずうずしいランチをみて 飽きれてたかな?
f0034602_1724474.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13658929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2010-05-08 17:08 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧