待望のミシン

GW中に 横浜のユザワヤに行って 待望のミシンを購入
予算と見合わせて買ったのは シンガーの電子ミシン
初心者でも使いやすい シンプル機能のやつ 
もちろん フットローラー付
やっと 箱から取り出し さあ ちょっと試し縫い と思ったら
ミシン糸がない
TVショッピングのキティミシンじゃないから 糸セットなんかついてないよ
キルトの宿題もやってないから そっちをまず片付けてから
f0034602_16421283.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13677958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2010-05-11 22:47 x
カッコイイ♪
糸がなかったとは、あら意外でした(*^_^*)試し縫い楽しみですね。
Commented by らんちっち at 2010-05-12 18:29 x
Hannaママへ☆
結局 店員のおばさんのいうものになりました
シンプルで 見た目はいいですよね
でも糸セットとかついてなかった
当たり前かな
10年ぶりくらいのミシンなので どこかに通おうかなと思ってます
Hannaママが近かったら 教えてもらいたいです
by ranch6243 | 2010-05-11 16:42 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧