商店街のパン屋

駅前の団地をお散歩しながら ちょこっとお仕事
f0034602_1943540.jpg


駅前とはいえ うちとは反対側にあるので 歩くことはめったにない
シャッターが多くなった商店街を歩くと カレーパンで有名なパン屋さん
テレビでも紹介されたことがあったね
f0034602_19443955.jpg

でも カレーパンではなく クリームパンを購入
まだ 食べてないけど 昭和っぽい味かな?
どうだろう?
f0034602_19462616.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13706659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-05-16 19:35
藤沢駅の通路でいつも売っていますよね。
一度買ってみたいのですが、なぜか家族がカレーパン嫌いで^^;
Commented by ranch6243 at 2010-05-17 17:55
disneycruiseさんへ☆
駅でも売ってるんですね
私もカレーパン 今はあまり食べれないな
あげパンはどうも・・・
クリームパンは普通でした
今はおいしいパンやいっぱいあるものね
Commented by disneycruise at 2010-05-23 18:13
あれ、そういう評価ですか^^;
藤沢駅でたところの小田急へ降りる手前の通路でいつも売っていますよ。
Commented by ranch6243 at 2010-05-25 17:42
disneycruiseさんへ☆
クリームパンに生クリームはいらないかな?
カスタードだけでいいかも?
by ranch6243 | 2010-05-14 19:47 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧