雨の日は

平日でも道が混んでる鎌倉 今日は雨だからということで
スワニーに行ってきました
近くのところでは やっぱりいまいち いい布地がありません
スワニーは時間の経つのも忘れてしまうくらいたくさんの布地
f0034602_19575529.jpg

麻とリバティーを購入

で すっかりおなかも空いて メンクイの私
ラーメンです
f0034602_1959569.jpg

あ~ おいしいっと食べてたら 学校帰り?の小学生(高学年)の男子5人組
子供だけで ラーメン屋に来てた
しかも 辛いラーメンなんか頼んじゃって
今は 小学生だけでもラーメン屋に来るんだ

行きも帰りもスイスイでした
休みもこうだといいね 
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13760260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kindo1959 at 2010-05-20 20:36 x
とっても涼しげなワンピース。
いよいよ夏ですね。
Commented by ranch6243 at 2010-05-22 18:56
kindo1959さんへ☆
さわやかな色のワンピースですよね
こんなものが作れたら・・・
by ranch6243 | 2010-05-20 20:03 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧