試し縫い

ミシンを買って 試し縫いにチュニックを作ってみました
胸元は鈎針編みのモチーフつなぎ
生地は去年 スワニーで買って そのままになっていたストライプの麻と綿の素材
やせて見えるよう ストライプにしましたが ギャザーを多く取りすぎて 太って見えます
やせなきゃ
夏場に涼しい一着です
ソーイングは何十年ぶり 初心者同様
ミシンはいい調子です
f0034602_17395011.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13803068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2010-05-27 19:57 x
うーん、カワイイ。ぜったい似会うよ。
Commented by Hannaママ at 2010-05-28 08:32 x
素敵~♪
色合いが大人っぽくて、すごくいいバランスですね。夏が楽しみですね(*^^*)
Commented by ranch6243 at 2010-05-28 10:23
ロージーへ☆
夏でもTシャツ1枚は着ないので 暑いときはこういう重ね着は涼しいです でももう少しやせたほうがいいようです
Hannaママへ☆
いい大人なので 渋い色合いにしました
でも面倒なので 買ってきた布地そのまま切らずにギャザーを寄せたので 本よりギャザーが多くなってしまいました
Hannaママにソーイング習いたいです
by ranch6243 | 2010-05-25 17:40 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧