バラ全開

ほったらかしにしていたバラが たくさん花をつけました
最初 これが全開?と思っていた
まだ咲き始め
f0034602_1013424.jpg

これが全開 花びら ビラビラのバラです
カップ咲きの可憐なバラがほしかったのですが なんだか間違えてしまったようです
でも たくさん咲くので 切り花にって
しかし 水を吸ってくれなくて すぐ枯れてしまいます
なので 今度はドライフラワーにしてポプリにしようと・・・・
それは 次回
f0034602_10161117.jpg


明日は珈琲の買い付けに八ヶ岳に出張です
久しぶりです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13825958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-05-30 09:02 x
きれいな薔薇ですね。名前は何ですか?切花に
花を摘むって、癒されるね。
美味しい珈琲買えましたか^^
Commented by 甲府のらぶまま at 2010-05-30 20:07 x
今日、風土記でお会いしたランチくんのブログですよね?帰宅して検索してお邪魔しちゃいました。
今日はありがとうございました。楽しいひと時でした。
バラ、きれいですね。私もバラ、大好きです。お庭をバラでいっぱいにしたいくらい。
今日、ご紹介すればよかった、とってもおいしいバーガー屋さん、ワンコももちろんOKで、とても素敵なお店が甲府にあります。
また、甲府にいらっしゃった時にはお寄りください。
国道20号線沿い東京インテリアと言う家具屋さんのすぐ裏にあるオールドハンバーガーというお店ですよ。

Commented by らんちっち at 2010-05-31 20:25 x
くるみんさんへ☆
これはストロベリーヒルっていう種類です
名前に惹かれて 買ったけど 結構大輪になりました
匂いはとてもいい匂いです
珈琲いっぱい買ったよ
甲府のラブママへ☆
遊んでるところに お邪魔しちゃってすいません
ラブちゃん ちゃんと歩いて帰れたかな?
甲府にもいろいろお店いっぱいあるんですね
今度 ぜひ行ってみたい
ほうとうと信玄もちも大好きです
by ranch6243 | 2010-05-28 10:18 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧