出会い出張 その①

土日 八ヶ岳に行ってきました
出発したときは 寒いくらいの雨 八ヶ岳に着いたら お天気
f0034602_18115231.jpg

歩いて坂道を上っていたら 暑いくらい
f0034602_18191439.jpg

f0034602_1812402.jpg

木陰で休憩
f0034602_18131285.jpg

がんばって上ったら いい眺め
f0034602_18142660.jpg

さわやかな風が吹いてます
ランチもいい笑顔
f0034602_18155441.jpg

こんなところで 記念写真
f0034602_18151342.jpg

森の中を走ったり
f0034602_18162678.jpg

f0034602_18164445.jpg

フリスビーにも力が入る
f0034602_18172775.jpg
f0034602_18174164.jpg

f0034602_18181177.jpg

そして 大満足でのびのび
f0034602_18184874.jpg

お花もきれい
f0034602_1832048.jpg

f0034602_18321223.jpg

遊んだ後は 道の駅へ
足湯があったので 浸かる
温泉嫌いの飼い主も 足湯ならいいみたい
気持ちいい
f0034602_18204675.jpg

急遽 お休みがとれたので連絡をくれたロージーファミリーと待ち合わせ
ロージーパパママは ハイキングしてアウトレットにも行ってきたんだって
ロージーもリュックから こんにちは
ランチはコロコロ
f0034602_18223898.jpg


ロージーママがリサーチしてくれた 北欧料理のお店 メーラレン
蓼科にある がラムスタンで修行したシェフがやってるそうです
蓼科のお店は行ったことあるね
f0034602_18244385.jpg

テラスはワンコOK
周りの緑がきれいです
f0034602_1825152.jpg

北欧料理はあまりなじみがないけど ここのは食べやすいです
ニシンの酢漬け
f0034602_18272776.jpg

メインのミートボール
私は魚 
f0034602_1828725.jpg

f0034602_18282322.jpg

デザート
f0034602_1828511.jpg

このほかに サラダ スープ パンがついて1680円 
おなかいっぱいになります
店内も広くて 素敵 スウェーデンハウス 憧れです
北欧は行ってみたい国でも あります
トナカイのソーセージも売ってましたが トナカイは・・・・
f0034602_18311112.jpg

庭には こでまりのような 紫陽花?
いっぱい咲いてました
ここらへんのあらゆるところに あったので 流行?
f0034602_18331393.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13853883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2010-06-01 20:05 x
ランチはカワイイし、お天気は良いし、楽しい旅行になりました。
ありがとう。
Commented by ranch6243 at 2010-06-02 18:07
ロージーへ☆
こっちこそ ありがとう! お天気よくてよかったね
もっと滞在していたい気分でしたね
ランチもいっぱいかわいがってもらって うれしかったよ
また 会いましょう
by ranch6243 | 2010-05-29 18:09 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧