出会い出張 その②

ランチの後は リゾナーレへ
f0034602_17364781.jpg
f0034602_1737191.jpg

丸山珈琲で豆をお買い物
いつもはネットで注文するけど こちらに来たついでに ここだけの小淵沢オリジナルブレンドを購入
豆を購入すると 珈琲がサービスされます
ちゃんと4人分サービスしてくれました
ランチは ロージーママの膝の上に乗って 甘えん坊さん
f0034602_1741289.jpg

ここで別れて いつもの宿 ロッジクルトへ
ドックランで 軽く運動
f0034602_174255.jpg

クルトでは お隣の農園のセラちゃんとも再会
セラちゃんはパパのお仕事もおてづだいしているお仕事犬
パパが大好きです
女の子は 小さくて かわいいね
f0034602_1745093.jpg

f0034602_17451245.jpg

その後は 近くの桜で夕食 そのときはどしゃぶり 私は一人温泉に行ったりして過ごした

次の日は 朝は霧雨
でも 元気に遊んだよ
f0034602_1747285.jpg


帰りに寄った公園で またまたかわいい女の子に会いました
ラブちゃん 6歳 人にもワンコにもやさしいこ
ランチ 初めてのレディに対して 失礼だよ
f0034602_17492890.jpg

ラブちゃん たくさん遊んだのに ライバル登場にまた 気合がはいちゃった?
真剣です
f0034602_17511649.jpg

ランチも負けじと張り切る
f0034602_1751453.jpg

そして 伸びて ラブママにベタベタ
f0034602_17522524.jpg
f0034602_17523580.jpg

ラブちゃんは大会とかにも出てるんだって 明るくやさしいママとかわいいラブちゃん
歩いてこれるところに住んでるなんて うらやましいね

お昼は山梨名物 ほうとう 
五大湖周辺にきたら 風が冷たく 温かいものがおいしい
f0034602_17552677.jpg

f0034602_17553796.jpg

温まったので 信玄パフェというのも注文
もちがなかったのは ちょっと残念だったけど どちらの名物もおいしいね
f0034602_17594050.jpg


まっすぐ家に直行のはずが 車の調子がおかしいので ディーラーへ
そのまま 車は入院
タクシーで家に帰る羽目に・・・・
でもまた行きたいね 
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13862836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-06-01 21:52
私、ほうとうだけはダメなんです。あれって、食べている間にふくれてきません^^;
Commented by 甲府のらぶまま at 2010-06-01 22:56 x
えーーーークルトさんにお泊まりだったのですねー。
うちもクルトさんのご夫妻とはあの公園で知り合いました。
何度か、遊びにいきましたよー。
お隣の農園の方、ボーダーちゃん、迎えたんですねー。
欲しい欲しいと言っていたので、らぶのブリーダーさんを紹介してもらう?なんてクルトの奥様にも言われたんです。
なんだか、不思議な出会いですね。
そうそう、境川PAのジェラートおいしいですよ。
うちから歩いていけるので、よく、らぷとお散歩がてら行って食べてます。
Commented by くるみママ at 2010-06-02 16:36 x
ランチ君、楽しい出会いもあってよかったね
美味しいお料理もたくさんでいいなぁ~~
ランチ君は、どこに行っても人気者ですね(*^_^*)
↓初日はとってもいいお天気♪空がキレイ~
Commented by ranch6243 at 2010-06-02 18:17
disneycruiseさんへ☆
ここのはそんなに量はないです
お野菜もいっぱい入ってるし 私は名古屋の味噌煮込みのほうが苦手かも
甲府のラブママへ☆
クルトのオーナー夫妻とお知り合いだったんですね
この公園もオーナーに教えてもらったんです
農園のセラちゃん お仕事もしてるボーダーです
ラブちゃんちはPAにも歩いていけるんだ
境川には行ったことないけど 今度立ち寄ってみたいです
くるみママへ☆
楽しい出会いがいっぱいありました
写真はないけど 夜に食べたギンダラの西京定食もおいしかったですよ 
お天気もよくて 高原の初夏は気持ちよかったです
by ranch6243 | 2010-05-30 17:35 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧