出会い出張 その②

ランチの後は リゾナーレへ
出会い出張 その②_f0034602_17364781.jpg
出会い出張 その②_f0034602_1737191.jpg

丸山珈琲で豆をお買い物
いつもはネットで注文するけど こちらに来たついでに ここだけの小淵沢オリジナルブレンドを購入
豆を購入すると 珈琲がサービスされます
ちゃんと4人分サービスしてくれました
ランチは ロージーママの膝の上に乗って 甘えん坊さん
出会い出張 その②_f0034602_1741289.jpg

ここで別れて いつもの宿 ロッジクルトへ
ドックランで 軽く運動
出会い出張 その②_f0034602_174255.jpg

クルトでは お隣の農園のセラちゃんとも再会
セラちゃんはパパのお仕事もおてづだいしているお仕事犬
パパが大好きです
女の子は 小さくて かわいいね
出会い出張 その②_f0034602_1745093.jpg

出会い出張 その②_f0034602_17451245.jpg

その後は 近くの桜で夕食 そのときはどしゃぶり 私は一人温泉に行ったりして過ごした

次の日は 朝は霧雨
でも 元気に遊んだよ
出会い出張 その②_f0034602_1747285.jpg


帰りに寄った公園で またまたかわいい女の子に会いました
ラブちゃん 6歳 人にもワンコにもやさしいこ
ランチ 初めてのレディに対して 失礼だよ
出会い出張 その②_f0034602_17492890.jpg

ラブちゃん たくさん遊んだのに ライバル登場にまた 気合がはいちゃった?
真剣です
出会い出張 その②_f0034602_17511649.jpg

ランチも負けじと張り切る
出会い出張 その②_f0034602_1751453.jpg

そして 伸びて ラブママにベタベタ
出会い出張 その②_f0034602_17522524.jpg
出会い出張 その②_f0034602_17523580.jpg

ラブちゃんは大会とかにも出てるんだって 明るくやさしいママとかわいいラブちゃん
歩いてこれるところに住んでるなんて うらやましいね

お昼は山梨名物 ほうとう 
五大湖周辺にきたら 風が冷たく 温かいものがおいしい
出会い出張 その②_f0034602_17552677.jpg

出会い出張 その②_f0034602_17553796.jpg

温まったので 信玄パフェというのも注文
もちがなかったのは ちょっと残念だったけど どちらの名物もおいしいね
出会い出張 その②_f0034602_17594050.jpg


まっすぐ家に直行のはずが 車の調子がおかしいので ディーラーへ
そのまま 車は入院
タクシーで家に帰る羽目に・・・・
でもまた行きたいね 
by ranch6243 | 2010-05-30 17:35 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち