平謝り

旅行の帰りに入院していた 車を迎えに行きました
加速すると 車が振動して異常な感じだったので 即入院
原因は 車の下の 前輪と後輪をつなぐ(四駆)シャフトのベアリングラバーマウント切れ
新しい部品と交換
どうして そんなことが起こるのか たずねたら
結局 欠陥品とのこと
ディーラーの人は 平謝り
大事故にもなる部分なので とても恐縮していたけど
これが事故になったら T社のリコール問題にも匹敵することだよ
この車種で 同じようなことが他にもあったらリコールになるのかな?
費用は全部 あちらもち

車が帰ってきて一番喜んだのは ランチ
車命だものね
汚かった車もきれいになってきた
f0034602_19232357.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13888417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kindo1959 at 2010-06-04 20:25 x
車は工業製品だから不具合もあるのだけれど、
これは、大変な事ですね。
私だったらこれを機会に買い替えます。
とはいえ、車って、つき合って来た思い出の歴史があったりするから、そう簡単にはね、、

Commented by ashina-style at 2010-06-04 21:22
こんばんわ!はなちゃんのBlogからお邪魔しました。Himeの飼い主です。Himeウナギイヌのようになっていますがシッポだけははなちゃんと一緒のポンポンカットになっています。寝てると時々、踏んじゃいますが。Ranch(君ですか?ちゃんですか?)、かわいいですね。また時々お邪魔します。
Commented by ranch6243 at 2010-06-05 18:18
kindo1959さんへ☆
うちには 買い換えるお金がありません
家にも 車にも思い入れはまったくないけど お金が・・・
himeちゃんママへ☆
こんにちは 芦名のほうで カフェをやってるんですよね
いつも行って見たいと思っては 七里止まりになってしまいます
前にTVで himeちゃん観ましたよ
ランチは ちょっと薄毛で 貧弱ですが 男のこです
これからもよろしくお願いします
by ranch6243 | 2010-06-04 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧