釣られたランチ

楽しく遊んだ次の日 おなかになんか異物がぶら下がってる
手で引っ張ってもとれないので よくよく見てみると 釣り針
しかも胸のあたりに食い込んでるよ
あわてて 犬猫病院に行って 先生にとってもらいました
釣り糸 釣り針はもちろん ごみをそのままにしていく人がたくさん
ちゃんとしようよ
ランチは釣られてても 針をとってもぜんぜん気にする様子はなしでした
ランチ 少しは気にしようね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13937742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2010-06-10 22:52
ひどい話ですね。ランチ君、大怪我に至らずなによりでした。
Commented by daisuki-1111 at 2010-06-11 07:12
エェ!ビックリしました。
↑聞くだけで・・・鳥肌・・・です。
ランチ君、ママが、すぐに発見してくれて、良かったです。
お大事にしてね。
Commented by huey_bits at 2010-06-11 10:58
ランチくんが大事にいたらなくて良かったけど
ひどいですね、
ホント、ゴミやら何やらキチンとしないと
どんどんどんどん何でもかんでも規制されちゃう
Commented by ranch6243 at 2010-06-11 18:41
はなちゃんママへ☆
びっくりです!無理にひっぱったりしなくてよかったです
CANママへ☆
毛に絡んでるだけかなと思ったら 思いっきり肉に食い込んでいました
でも痛くないようで まるで気にしてませんでした
すごく元気です
ひういさんへ☆
目の悪い私 すぐには気がつかなかった
ゴミを平気で捨てていく人 まだまだたくさんいるんだな
自然を破壊してるのは やはり人間ですね
Commented by Hannaママ at 2010-06-12 16:42 x
それはびっくり!
大きな怪我にならなくて良かったですね。小さいけど危ないものだから、ほんとうに困りますよね。
Commented by ranch6243 at 2010-06-12 19:34
Hannaママへ☆
糸が落ちてて 拾ったんですが 針がついてなかった
糸だけ捨てたのかなって まさかランチについていたなんて
足とかに刺さらなくてよかったです
by ranch6243 | 2010-06-09 20:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧