海?川?

実家に行って来ました
ものすごく暑くて 陸上では遊べないので 地元の海へ
ゴロタ石があるけど 湘南の海よりきれいです
酒匂川の河口 ここは川?海? 波がないから ここはスイミングの特訓によく来たね
釣り針事件もなんのその ご機嫌で泳ぐ ランチ
f0034602_1832262.jpg

で 太平洋は 大波 
ここは遊泳禁止だし 河口付近は地形も流れも複雑だから ちょっとだけある砂浜で ピッピを投げて遊ぶ
走ってご機嫌
f0034602_1833583.jpg


買い物に行ったロビンソンで こんなかわいいワンコに遭遇
名前の募集をしてたので 1票投じてきました
安易な名前にしました
f0034602_18352351.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13945471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2010-06-11 22:56
元気に泳いで、いつものご機嫌ランチくんで何よりです♪
かわいいわんこの名前は“ロビン”とか“ロビンソン”?
Commented by ranch6243 at 2010-06-12 19:33
ひういさんへ☆
いつもより ハイテンションでしたよ 
名前は 日本一有名なわんこの生みの親の名前にしました
わかるかな?ロビンソンなので・・・
Commented by huey_bits at 2010-06-13 01:20
えええぇーなんでしょう?お手上げです><
Commented by ranch6243 at 2010-06-13 17:57
ひういさんへ☆
白戸家のCMの会社の社長さんの名前です
by ranch6243 | 2010-06-10 18:29 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧