くるみ宅

ランチと一緒にくるみ宅にお邪魔しました
編み編みするため
でもこんなおいしいご飯をいただいたり
デザートもいただいたり
電気の椅子に座られてもらったり
f0034602_17484216.jpg
f0034602_17485246.jpg

夕方は散歩がてら くるみちゃんとルーシーグレイ
湘南台にある おしゃれなガーデニングショップ
ちょっと変わった苗もあったりして お店に植えてある草花もとても素敵
お値段もお手ごろです
f0034602_1752393.jpg

隣は スイーツ専門店 然庵
くるみちゃんには 嫌われちゃった
時間も遅かったので ロールケーキは売り切れだったけど
バナナとオレンジのショートケーキとタルトを購入
どちらもおいしかった
f0034602_1754087.jpg


くるみ家にはお世話になりました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13959931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-06-13 21:30
然庵って有名ですよね。一度いきたいのですが、なかなか藤沢の北部まで手が出なくて。
Commented by ranch6243 at 2010-06-14 18:20
disneycriseさんへ☆
前にロールケーキをいただいて とてもおしかったので でもカットケーキもおいしかったです
海側からだと遠いですよね
ガーデニングショップに行きながら 行ってみては
by ranch6243 | 2010-06-12 17:45 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧