ウッキーでウキウキ

くるみちゃんにもらった 新しいおもちゃ
ウッキー(水に浮くおもちゃだから)はダンベルの形をしてるので 咥えやすいみたい
すぐにお気に入り
f0034602_1872880.jpg

めずらしくむーちゃんもランチのおもちゃをほしがる
でも なかなか貸して貰えないので マイボールでスイミング
f0034602_1883965.jpg

2匹でドボン
f0034602_18112161.jpg


その後は ダブルドアーズへ
休日とあって 少し待ちました
この季節は テラスが人気で 店内に入りました
前は 従業員の人がてんてこ舞いだったのですが オーナーもいたし 新しく愛想のいい男性も入って 
前より早く回転してるみたい
(しかし 食後に頼んだ ハーブティーを忘れてた)
私は蟹のパスタ alincoは肉のグリル
野菜いっぱいでおいしそうだね(肉が食べれない私は 残念)
いろいろあるけど やはり人気の店です
f0034602_18153196.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/13968341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-06-15 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranch6243 at 2010-06-15 22:55
TERUさんへ☆
どうぞ 使ってください
また 七里にきたら お会いしたいです
そして このお店にも立ち寄ってください
Commented by T&Sママ at 2010-06-16 09:16 x
そういえば・・と探したらあった。あった。
ターちゃんが一度も使ってないアクアトーイ。
今度、会ったときランチ君、もらってくれる?
気に入ってくれるとうれしいなぁ。
Commented by らんちっち at 2010-06-17 10:21 x
T&Sママへ☆
それはうれしいです
暑くなると 水遊びの運動が一番
楽しみにしてます
by ranch6243 | 2010-06-13 18:05 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧