古久家の焼きそば

f0034602_19513089.jpg

くるみママと毛糸を物色しに藤沢へ
お昼は古久屋で五目焼きそば
中華屋の焼きそばは久しぶり
お酢たっぷりかけます
暑い時期は すごくお酢を欲します
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14030400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コーギーくるみママ at 2010-06-23 14:48 x
古久屋の五目焼きそば~
よく食べます(*^^)v
そうそう~カラシがたっぷり付いているけど
私もお酢たっぷりかけます(*^。^*)
Commented by らんちっち at 2010-06-23 19:50 x
くるみママへ☆
ラーメンとも思ったけど 蒸し暑かったから 焼きそば
久しぶりに食べたので とってもおいしかった
お酢たっぷりはおいしいですよね
Commented by disneycruise at 2010-06-23 22:31
この間はサンマーメン食べたのですが、これもうまかった。
ところが、隣の人がこの焼きそば食べてたんですよ。
次回は絶対、と思わせましたね。
Commented by ranch6243 at 2010-06-26 23:01
disneycriseさんへ☆
昔からある 中華やさんの味ですよね
焼きそばもうまいです
by ranch6243 | 2010-06-22 19:51 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧