酸っぱい季節

お休みだったalincoと まんぷく亭
この季節は やっぱり檸檬ラーメン
他にはあまりないメニュー ムシムシの暑さは すっぱ辛いもので乗り切ろう
f0034602_18243181.jpg

今日は 2人だったので パリパリ野菜餃子も
なんだか わからないけど 羽根つきです
塩ダレも 汗ばむ季節は最高
f0034602_18253959.jpg


JAPANは残念だったですね PKは運だから
それにしても もう一試合のクリスティアーノ ロナウドの試合 どこもやってくれない
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14089827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2010-07-01 00:15
このお店、茅ヶ崎に住んでいた頃から気になっていたんですよね。
レモンラーメン、ベトナムのヌードルみたいで美味しそうだなあ。
Commented by ranch6243 at 2010-07-01 18:16
はなちゃんママへ☆
ほかのメニューもおいしいですよ
夏場はこのラーメンはまります
Commented by disneycruise at 2010-07-04 10:21
ここも行きたいのにまだ訪問できてない店の一つ。
茅ヶ崎は、駐車場がわからないといけないですね。
Commented by ranch6243 at 2010-07-04 17:54
disneycruiseさんへ☆
駐車場も3台ほどありますが 私はいつも近くのスーパーに買い物するので停めちゃいます
by ranch6243 | 2010-06-30 18:25 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧