引っ越したい

お天気がいい土曜 がんばって 五大湖まで遠征
夏休み 三連休前だったので 高速も一般道もさほどの渋滞もなく到着
気持ちのいいお天気
早速 水遊び 
ウインドサーフィン 団体で来てるわんこたち 水難救助訓練のわんこはいたけど
まだ走り回れるくらいの余裕
f0034602_1735066.jpg
f0034602_17351317.jpg
f0034602_17353240.jpg
f0034602_17355112.jpg
f0034602_173676.jpg
f0034602_17362944.jpg

後から来た トイプードルの男の子達も元気に水遊び
f0034602_17373612.jpg

緑が鮮やか
f0034602_1738123.jpg

夏の海は ベタベタになるし もう飽きた
湿気もないし お山の海へ引越ししたいよ
f0034602_17392627.jpg

午前中遊んで カフェMALLOWさんへ 初めて行きました
カレーや ケーキなどがある店
奥まった場所にあるので とても静か
テラスも木や パラソルもあるので テラスでも涼しい
f0034602_17423125.jpg

飼い主は チキンカレー 私は野菜カレー 暑い季節はカレーがおいしい
f0034602_1743474.jpg

ケーキは何種類かあって 選べます 
ちょっと甘め 疲れた体には甘めもいいでしょう
ケーキと飲み物付で 1500円
f0034602_1745958.jpg


お昼を食べて 道路が混まないうちに 小田原の実家に帰宅?
少し 休んで 買い物なんかしたりして
夜は 近くにできた 丸亀製麺へ
讃岐うどんのお店です
四国出身の飼い主が おいしいと太鼓判をおしたお店
f0034602_17483012.jpg

セルフサービスなので あっという間
みんな待ってる間は 真剣です
f0034602_17502171.jpg

私は歩いて 暑かったので 大好きなおろしうどん
飼い主は 釜揚げうどん
てんぷらも 飼い主はおにぎりも
f0034602_1758717.jpg
 
日本のファーストフードは とってもおいしかった
今度は アツアツかけうどん食べた~い

夜9時過ぎに海岸線を通って 帰宅 さすがにこの時間はスイスイでした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14167371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2010-07-11 23:03
私も先日箱根に行って、湖の近くに住みたいなあと思ったところです。
富士五湖の回りもいいですよね。
Commented by くるみママ at 2010-07-12 15:21 x
ランチくん、気持良さそう~
最近のジメジメ湿気は、ワンも人もバテバテになりますよね
讃岐うどんおいしそ~♪
Commented by kindo1959 at 2010-07-12 21:48 x
あらぁーいつものところですね、今年はまだカヌー出してないです。
来週あたり行きたくなりました。
まるかめ、いいでしょ♪
そ、かけうどんおすすめですよ、それとなんといっても
半熟卵天ぷら、これはぜひ!
Commented by ranch6243 at 2010-07-13 17:56
はなちゃんママへ☆
湖のほうが涼しいし ベタベタしないので ほんと引越ししたいです
海辺は夏 人も車も多すぎる
くるみママへ☆
湿気が大嫌いな私 引越ししたいよ
讃岐うどん チェーン店ですが 早いし 安いし おいしいの3拍子そろってます
kindo1959さんへ☆
まだ それほど混んでませんでした
近くに引越したいくらいです
丸亀おいしいです
行ったのが 閉店1時間前だったので 半熟卵てんぷらはなかったです
実家の近くなので てんぷら揚げてるおばちゃんは 父の知り合いでした
早くて 安くて おいしくていいですね
Commented by ロージー at 2010-07-14 19:15 x
丸亀はうちの近所にもあるよ。こんど遊びに来た時に行ってみる?
Commented by らんちっち at 2010-07-15 18:58 x
ロージーへ☆
それはいいね。早いし 安いし おいしいだもの
by ranch6243 | 2010-07-10 17:30 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧