七転び八起き

夕方 散歩で久しぶりにランチに転ばされた
チョコラブの女の子に会ったからだ
段差でつまづいて 膝を思いっきり強打
しばし 起き上がれなかった
リードを放してしまい リードはチョコラブのじいさんがつかんでくれたが
今度はチョコラブちゃんが興奮
「大丈夫ですか」とじいさんに心配されたが じいさんも心配
なんとか リードを持って 散歩続行
今になって ひどく痛む
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14197305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2010-07-16 20:35 x
足は大丈夫?ランチくんそのラブちゃん好きなの?
打ち身は腫れたりするから、、大事にしてください。
Commented by らんちっち at 2010-07-18 15:02 x
くるみんさんへ☆
初めて会ったラブちゃんで 向こうが伏せて待っていたので 興味深々だったのかも?
昨日はずっと寝てて 今日は良くなったけど ご飯はいつもより食べれない まあ いつも食べすぎだからちょうどいいかも
by ranch6243 | 2010-07-15 21:32 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧