ニットカフェ

藤沢にある 鵠沼茶房さんで ニットカフェが開かれるので 行って来ました
主催するのは 横浜教室で一緒の高橋さん いろいろなところで 教室を開いてます
ちょっとわからないことや 糸の相談なんかさせてもらいました
f0034602_1905039.jpg


鵠沼茶房さんは 昔シノワーズという中国料理のお店だったところ こじんまりして きれいな店内
奥にはゆったりくつろげるスペースもあります
f0034602_1923920.jpg


高橋さんが編んだ ワンコ用ニット かわいい
チワワちゃん用です
うちのランチは 暑いし すぐ汚しそう
ちっちゃくて かわいい
チワワちゃんなら お似合いです
f0034602_194301.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14203232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2010-07-16 22:03 x
この前は残念でした。一週間ずれていたら・・。
明日は八ヶ岳方面にお買いものと涼みに行ってきます。
無理言って旅行中のネルちゃんにも会う予定です♪
Commented by らんちっち at 2010-07-18 15:04 x
T&Sママへ☆
うちも日帰りなので 突然行ったからね
ネルチャンかわいいよね
31日また 行くけど お休みじゃないよね
Commented by シュシュ at 2010-07-18 22:39 x
ありがとうございました。
お母さんに間違えられた話、笑いました。
最近1番のヒット\(^o^)/


Commented by toki at 2010-07-19 10:14 x
編み物凄いお上手ですね!
私は不器用で頭も固いので、マフラーさえ編めません(笑)

膝の調子はどうですか?
レオも母を何度も転ばせてます(爆)
ボーダーって瞬間的に動いちゃうので、気が抜けませんね(>_<)
Commented by らんちっち at 2010-07-19 20:45 x
シュシュさんへ☆
こちらこそ 遊びに来てくれてありがとう
母親に間違えられた中学生から 変わってない?っと思って生きてきました
tokiさんへ☆
まだまだ上手ではないですよ
根気もないし・・・
連休初日に 体調悪くてして ずっと寝てました
体中痛くて レオ君も転ばせてるのね
私も 5~6年ぶりにひどく打ちました
by ranch6243 | 2010-07-16 19:05 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧