散歩の時間

夏休みも始まったばかりなのに 暑いです
何ヶ月前かの予報では 今年の夏は 冷夏なんて言ってたのに・・・ 
猛暑です
少し遊んで 走って 散歩する頃7時過ぎ
保冷バンダナはつけてるけど 暑い
散歩の時間を考えないと ランチも私も参っちゃう
4時半におきて 5時台に散歩して 6時にはうちに帰る
起きれるかな?
f0034602_1921999.jpg

こう 暑い日が続くと がんばって起きなきゃいけないかな?
まだ こうしてにおい嗅ぎなんかしてるから 大丈夫かな?
f0034602_19224665.jpg


ランチが来てから 夏が大嫌いになりました
早く 10月ごろにならないかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14238166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2010-07-21 23:48
4時台ですか!私はまだ夢の中です(笑)。
冬なら好きな時間に起きて散歩できますが、夏はそれができないので
毎日寝不足で辛いですね。早く涼しくならないかな、なんて、まだ
真夏が始まったばかりなのに思います。
Commented by くるみママ at 2010-07-22 15:56 x
ほんと~毎日暑いですね。
道産子の私は辛いです・・。
ぐ~たらな私もなんとか早起き散歩してますが
4時半には、とても起きれません(^_^;)
ランチ君・らんちっちさん、
夏バテしないように頑張りましょうね♪
Commented by くるみん at 2010-07-22 22:08 x
同じくわたしも、早く秋、冬が来て欲しいです。
今年は暑いですね。7時じゃ暑いよね。
ランチくんの頑張って歩いている、後ろ姿が可愛いです。
Commented by ranch6243 at 2010-07-23 19:56
はなちゃんママへ☆
結局 いまだに起きれてません
なかなか無理ですよね
ほんと 冬場はいつでも散歩ができるからね
昼寝ようとしても暑くて 寝られないし つらいです
くるみママへ☆
仕事があれば 北海道や 山の高い高原なんかに引っ越したい
飼い主が一人で起きて 一人で仕事に行ってくれれば もう少し早く散歩に出られるのに・・・
くるみんさんへ☆
もう夏はほんとに嫌い 7時じゃ暑いよね
保冷剤首に巻いて がんばって歩いてるでしょ
でも 夕方のほうがもっと暑いみたい
Commented by teru at 2010-08-04 11:31 x
すごい懐かしいスカーフ。
ちょっと興奮してしまいました!
Commented by ranch6243 at 2010-08-04 20:57
teruさんへ☆
敗れたところもあるけど 大事に使ってます
かわいいもの
by ranch6243 | 2010-07-21 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧