夕暮れの海

暑い日が続いてます
6時過ぎに海へ行ってみたけど まだ暑いです
海はまるで ぬるま湯のよう
さすがに日曜の夕暮れとあって 人もこの季節では少なめ
ランチは海に入って 体も濡れて ご機嫌です
f0034602_21584792.jpg


今日は昼間 久しぶりに美容室に行ってきました
パーマをかけて 前髪つくって 白髪も染めて
髪型だけは 別人になって 帰ってきました
最近 髪の毛も細くなって 量も減ってきたようで 将来は アデランスかアートネーチャーのヅラを作ると
美容師の子に話したら 髪の毛の量は たくさんで その心配はないって 言われました
若い頃より 減ったような 若い頃は あまりに多すぎたのか?
でも将来のために ヅラ貯金は 忘れないように
初めて行った美容室で 担当してくれた子は デビュー当時の 木村カエラちゃんみたいでした
色白でうらやましいかぎり
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14265919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2010-07-25 22:06 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧