プロの仕上がり

今日は 犬猫病院に行ってきました
診察ではなく トリミング
もっと早くしたかったけれど 予約が取れず 今日になってしまいました
ランチ ドキドキです
f0034602_19242624.jpg

12時に行って お迎えは4時
私のときより 長いです
ピカピカになって帰ってきました
特に 足回り いつも私がやるので ガタガタ 
でもプロだとこの仕上がり 毛も真っ白(すぐ汚くなるけど・・・)
お尻の毛もすいてもらって すっきりです
f0034602_192762.jpg


いつもは昼寝の時間にトリミングだったので 帰ってきてお昼ね
下に引いてるのは 今年リビング用に買った クールボード
下がカーペットで暑いので 早めに誕生日プレゼントにと買ってあげました
今年はすごく暑いので よかった
体が熱くならないからいいね
f0034602_19402314.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14271862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2010-07-26 19:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧