8歳の誕生日

今日は ランチの8歳の誕生日です
遊びに連れてってあげたかったけど こんな天気 残念
その代わり いっぱいプレゼントもらったよ
くるみちゃんからはおもちゃや バックや Tシャツ 飼い主の会社の方からもウッキーおもちゃ
おもちゃを見て 遊びたがるランチ
これはお外や水遊び用だから こんどね
たくさん ありがとう
f0034602_1726585.jpg


今の年齢の倍は生きなきゃね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14291953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2010-07-29 21:34 x
ランチ、お誕生日おめでとう!!
会った時から全然変わらないよね。
心臓も足腰も鍛えているから
きっと長生きできるよ。
Commented by ラブ吉の母 at 2010-07-29 21:48 x
お誕生日おめでとう〜☆
この1年もたくさん楽しい思い出作ってね。
涼しくなったら、また広場で遊ぼう。
Commented by T&Sママ at 2010-07-29 22:20 x
ランチくん、8歳おめでとう。
とても8歳なんて信じられないけど
ゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいです。
また、会える事を楽しみにしています♪
Commented by くるみママ at 2010-07-30 15:03 x
ランチ君、お誕生日おめでと~
いつも元気いっぱいのランチ君
これからも、ますます元気で過ごそうね
くるみも、10月には8歳になります
ホント、早いものですね~
Commented by くるみん at 2010-07-30 15:54 x
ランチくん、おめでとう~8歳!!
これからも沢山遊んでね・・・くるみより
ランチママ、大雨でも強風でも毎日散歩、さすがです。
ランチ君と共に楽しく、元気な毎日を・・ね
Commented by ranch6243 at 2010-07-30 19:26
ロージーへ☆
ありがとう! ベビーフェイスだけがとりえ?のランチ
今のランチから ヨボヨボは想像できないけど ヨボヨボになるまでがんばってほしいです
ラブ吉の母さんへ☆
ありがとう!ラブ君よりお先に8歳になりました
広場に行って ラブ君がでてこないと悲しそうなランチ 涼しくなってら
また遊んでください
T&Sママへ☆
ありがとう!サー君と同じ年だね。お互い もう8歳なんて信じられないよね
また会いたいね スイミング競争したいね
くるみママへ☆
ありがとう!くるみちゃんより 少しだけお兄さんだよ
5歳を過ぎると あっという間だったね
お互い あと倍は生きなきゃ
くるみんさんへ☆
ありがとう! まだまだくるみちゃんには負けないよ
時々 疲れるけど あんなに元気に走られると 連れて行ってあげなきゃと思います
Commented by コニーママ at 2010-07-30 21:56 x
ご無沙汰しています。
コニーママです。今年はまだ天然プールでお会いできませんね。
ランチ君、元気に8歳のBirthdayおめでとうございます
我が家のおばあちゃんも頑張っています。
年明けにやんちゃなチビボーが仲間入りして、まだまだ負けられないと張り切ってます
猛暑厳しい夏ですが、ワンコ共々、元気に乗り越えましょう~
Commented by toki at 2010-07-31 21:11 x
遅くなってしまいましたが…(;>_<A

ランチ君8歳おめでとうございます☆(-^▽^-)☆
見た目は全然8歳には見えませんね(・∀・)

これからも色んな場所を旅して、思いきり楽しんで下さい(^∀^)

8歳も元気に過ごせますように☆ミ
Commented by ranch6243 at 2010-08-02 21:00
コニーママへ☆
こちらこそ ご無沙汰です。最近は近場の川とかに行ってプールまで足を延ばせてません
コニーちゃんも元気でなにより
新しい家族も増えたんですね
息子さんもお兄ちゃんだ。にぎやかで楽しそう
ほんとありがとう!
tokiさんへ☆
ありがとう!レオ君と同じになったね
見た目も 体力もまだまだあります
あと何年生きられるか わからないのでいろいろ行きたいなって思ってます
でもレオ君もランチもヨボヨボになるまでがんばろうね
by ranch6243 | 2010-07-29 17:27 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧