お誕生日出張 その①

夏休み中は どこも混んでるし 車での移動も長距離は疲れるので 夏場は出張はあまりないランチ
たまたま 山中湖の宿にキャンセルがでたし 日帰りでもいける距離なので 急遽出張
出張は 泳げるとこがいいね
新しい ウッキーでルンルン
f0034602_1934450.jpg
f0034602_19342471.jpg

朝早かったので 水辺で朝ご飯 いつもはおにぎりが多いけど 今日は弁当 たいしたものは入ってないけ 空気がおいしいから 朝からモリモリ
ご飯はぎゅうぎゅうにつめてきました
f0034602_19411560.jpg

夏休みとあって とっても混んでいて お隣さんもボーダー飼い
レッドの10歳の兄弟 やさしいお兄さん お姉さんでした
ランチもご挨拶
f0034602_19432335.jpg
 
f0034602_19452654.jpg

コイケルの7歳の女の子
ちょっとまぶしそうにしてるけど お目目パッチリ とっても美人さん
ワンコも人も苦手だそうです
f0034602_19471636.jpg

あら ランチ
と思ってしまうほど よく似た男の子 キュート君 1歳で元気いっぱい
毛並みも 体もランチより 大きいです
f0034602_19485082.jpg

写真はないけど 12歳のケアンテリアの男の子
隣にいた方は 合計5匹飼ってるそうです
すごい!!みんな美形だということも・・・
それに茅ヶ崎に住んでて ランチと病院も一緒
ランチをみかけたことあるって 
世の中 狭いね

ランチは 飛行機飛ばしてたおじさまにもかわいがられて 狭い遊び場所を確保しました
おじ様 場所を共有させてもらってありがとう
f0034602_1951577.jpg

頭が暑くなってので 帽子をかぶらされたり
f0034602_19532935.jpg

いっぱい泳いで 居眠りしたり
f0034602_19543716.jpg

混雑してたけど なんだか夏休みって感じ いっぱいでした
f0034602_19551691.jpg

ちょっと遅いお昼は サンレイクへ
朝 がっつり食べたのに 飼い主は カツカレー
すごい量 大丈夫か?
f0034602_19571538.jpg

そういう私も ホットケーキなんか食べたりして
甘いものがおいしい
f0034602_19575933.jpg

ランチも頂いた クッキーをがっつり
f0034602_19585852.jpg


で その後は 体を洗うため またスイミング
f0034602_19594872.jpg

休んだせいか また張り切ってるランチ
f0034602_2003694.jpg

f0034602_2005373.jpg

f0034602_201834.jpg

あまりに張り切ってるので きっ木を木の上に乗せちゃました
元気な8歳のおじさんです
f0034602_203550.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14319037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kindo1959 at 2010-08-02 21:37 x
あれ?私たちが居たちょうど反対側の
バンガローのような建物があるところですか?
我が家は、夜の開けきらない頃に到着して、霧のかかったいい景色を獲ってからさっさと帰路につきました、
お会いできずとても残念です。
Commented by hanachan_mama at 2010-08-03 00:00
あら!Tさん一家じゃないですか。しばらくお会いしていないなあ。
Commented by くるみん at 2010-08-03 20:43 x
美味しそうなお弁当。外で食べると、美味しいよね。ホットケーキ
もボリュームあるね。
沢山食べても、太らないランチママ、羨ましいな~
ランチ君泳げてルンルンだね
Commented by ranch6243 at 2010-08-03 22:39
kindo1959さんへ☆
そうです。どちらに行こうか迷って こっちのほうが空いてるだろうって
残念ですね
はなちゃんママへ☆
はなちゃんママのお知り合いだったんですか
茅ヶ崎だものね
世間は狭いね
くるみんさんへ☆
空気がおいしいから いっぱい食べちゃった
ホットケーキふあっとしておしいよ
ランチは いっぱい泳いだよ 泳ぐしか 運動できないもの
by ranch6243 | 2010-07-31 19:28 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧