やっぱりおいしい

お休みのalincoとチャリに乗って ディエーチ
開店当初は足繁く通っていた店
だんだん混んで 何回かチェレンジしたけど いつも満席
ほんとに久しぶりです
歩いていくには 結構あるし 車は小さい車が1台くらいしか止められない
やっぱりチャリが一番
この日は 開店前に到着
夏休みとあって ママ軍団はいなかった
f0034602_195427.jpg


前菜の盛り合わせ 大皿にのってます
このボリューム
f0034602_1955412.jpg

alincoはベーコンとアスパラのクリームソース
f0034602_19562028.jpg

私は アサリとルッコラ
f0034602_19572515.jpg

ほかにトマトソースのパスタもあります

デザートはマンゴーのパンナコッタ
それに飲み物 パンもついて 1380円
f0034602_19584454.jpg

味 ボリューム 値段 総合するとこの界隈では やっぱり一番かも
小さな店なので 混んでると入れないのがたまにキズ

ランチはalincoから 虫除けスプレーとおやつもらったよ
スプレーは好きじゃないけど おやつは大好きだね
ありがとう
f0034602_2013220.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14332391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-08-06 00:51 x
全部おいしそう。
私も行きたいな。
Commented by らんちっち at 2010-08-06 20:30 x
シュシュさんへ☆
辻堂にもいいお店があります
ぜひ 来て下さい 
ご案内します
by ranch6243 | 2010-08-02 19:48 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧