古都での出会い

鎌倉ではいろいろな人に声をかけられた
八幡宮では、1ヶ月ほど前にシェパードを亡くされたおじさんに会った
ランチはご覧のとおり、おじさん好き好き
おじさんも犬が大好き
家族に見せてあげるんだとランチの写真を撮っていきました
他にもゴールデンを飼ってる方や、シェルティを飼ってるかたなど、ワンコを飼ってる方にいっぱいなでてもらいました
普段ワンコを飼ってる人って、やっぱり町で見かけると声掛けたくなっちゃうんですね
f0034602_21443899.jpg


若宮大路で会った、ボーダーのハイジちゃん
まだ5ヶ月だって
子供の無邪気さいっぱいの女の子
通る人通る人に愛嬌ふりまいてた
これから海までお散歩だって
あなたも海好きになるね
f0034602_21475743.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1446106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-26 22:58 x
ホント!そ~ですね(#^.^#)
ワンコを見ると、自然に顔がニコニコしちゃうから
連れてなくてもわかりますよね~
私も絶対、話しかけちゃう(*^_^*)
たくさんの人に、いっぱいナデナデしてもらって
よかったね~ランチ君♪
Commented by まーのん at 2006-03-27 01:58 x
鎌倉ですか?いいですね~(*´▽`*)
田舎者で無精者の私は鎌倉行ったことがないのです
みんな「鎌倉って良いところだよ」と言いますね

ランチ君はいつも素敵な場所へ連れて行ってもらって
幸せですね(^∀^)

そうそう、ワンコ好き同士は引き寄せられます!
いつか私たちもどこかでランチ君に会えるかな?
そしたらいっぱいランチ君をナデナデしちゃうぞ、私
Commented by らんちっち at 2006-03-27 19:36 x
龍ママへ☆
私もつい声かけちゃいます
ワンワン吠えていたり、しっぽがはいっちゃってるこは遠慮するけど、目があってしっぽブンブンなこはいっぱいナデナデしてあげます
家に帰ってランチに匂いかがれるかなと思うけど、ランチは無反応
やっぱ鼻悪いかも?
まーのんさんへ☆
私も修学旅行以来京都に行ってないのと同じです
住んでるとところから近いからいくのです
ランチはわんこを飼ってる人のにおいで興奮
それが男の子でも
まーのんさんに会ってもすごいと思う
Commented by ひうい at 2006-03-27 20:51 x
ランチくんはまたまた人気者だったのですね
私もランチくんに会ったら寄って行っちゃうだろうなぁ~♪
みんなうちも連れてくれば良かったって思ってるかもですね
5ヶ月のボーダーちゃん、しっぽがまだ筆みたいでカワイイですね
Commented by らんちっち at 2006-03-28 19:06 x
ひういさんへ☆
ひういさんが居たら、ランチからよってっちゃうよ
ワンコ連れの人も何人かいました
みんなおりこうさんだった
ボーダーのハイジちゃん、ほんと筆みたいだね
ランチもお気に入りだった
by ranch6243 | 2006-03-26 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧